人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

きょうは、ステンド教室でした。
頼んでいた桐のベースを、買いました。
3個目です。2個はプレゼントに使ったので〜
ランプは、取り替えられるので、便利です。
皆さんの作品を見て刺激を頂いて来ました(^-^).。
生徒さんの中に、82歳の方がいらっしゃるんです。
76歳から始められて、仲良くさせて頂いてますが、立派です。
私なんて、とても、とても、〜〜
頑張る目標にさせてもらってます。
きょうは、シクラメンのガリ作業をしました。
明日研磨するつもりです。
ひとりごと_e0023566_23594050.jpg

名刺入れ完成。この薔薇の扱いに悩んでます。ランプにするか、2面有るのでメモ入れ
にしょうか?
ひとりごと_e0023566_33999.jpg

by captain_77 | 2005-09-08 23:43
<< ひとりごと ひとりごと >>