人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

ステンドの工具でルーターと言ってガラスの研磨には欠かせない物が、壊れそう。
と言うか、壊れたのをボンドで応急処置した。
五年経つから仕方ないんだけど、もう少し頑張ってもらわないと〜
きょうは、名刺入れ,と平面のランプを白シリーズで、研磨した。
ミラーも、後はハンダの盛り上げを残すのみ。
直線のデザインは、カットも研磨もテープ巻きも楽だけど、花とかはカットが〜〜
私の作品は、花が多い。
家庭で使う物ばかりだし、その内パネルに挑戦したい。若ければデザインもしたいんだけど〜それは無理(><)
ひとりごと_e0023566_15251253.jpg
ひとりごと_e0023566_15253561.jpg

by captain_77 | 2005-08-22 15:10
<< ひとりごと ひとりごと >>