人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

終戦記念日を迎えて60年も経った事で改めて自分の年を重ねて見る。
此の頃になると、色々当時の映像が流れて、生存者の話も聞く機会がある。
特攻隊の出陣の話には思わず涙が溢れ出た。
片道の燃料の話は私も知っていたが、離陸直後に車輪を落として、飛び立っていたとは
10代の若人の心の中を思うと,,,,,,何と残酷なことを〜〜〜と今怒りと悲しみで胸痛む。
片や歌舞伎町のキャバ嬢とホストの番組で馬鹿騒ぎやってるの観て、ああ〜とため息。
亡国のイージス(映画)で、防衛大生が国を憂いて書いたメッセージの事思い出した。
命を賭けて守る程の価値は今の国には無いかも〜〜〜
頑張れ日本はサッカー,等の為だけの用語か!
お盆の所為か先祖が言わせてるのかな?亡き父母に合掌(ー−)
しんみりしたので、安らぎのランプを
ひとりごと_e0023566_0435283.jpg

by captain_77 | 2005-08-16 00:01
<< ひとりごと ひとりごと >>