♠生活編♠

昨夜息子が勤務先から、メールを...*◎◎君のお母さんが亡くなった。おふくろは
いつまでも、元気で居てくれよ。*小学校からの同級生です。
2回目は、*健康1番だから、お互い頑張って生きようね♪*でした。
長生きしなきゃぁ〜と慌てました。それも元気に!
息子は良く、おふくろ長生きして良かった^0^って思わせてやるから、それまでは
長生きしてくれよ♪って言う子です。
娘も然りでしょう。
よ〜〜〜〜〜し頑張るよ!母さん(*^0^*)V
整骨院へ1時行って来ました.腰痛体操を先生と並んで取り組んで来ました。
15日は娘もマッサージの予約を取りました。二人で同じ時間を取ってくれました。
隣の花屋さんのハナミズキ(花は終わり)気になりますが、¥4000は.....
やはり見切り品迄待ちます。来年迄咲かない花ですものねぇ。
母の日の、お花で一杯でした。
すっかり親しくなっちゃって、毎日寄ってます。
(何か花屋さんのイメージじゃないですね。)って言うと「何に見えます」?って
聞かれハーレーに乗ってそうと答えると、「やっぱり」ですって!
大当たりでした^0^息子さんは一休さんみたいで可愛いんです。
父子二人で花屋さんって良いですよね。
整骨院の兄弟先生と言い本当にほんわかしてていい感じ^0^
[PR]
by captain_77 | 2006-05-09 14:51 | 生活
<< ♤生活編♤ ♠生活編♠ >>