☆ひとりごと☆

なぞり書きの奥の細道は九日目迄書きました。(那須の黒羽へ)
こんなに丁寧に字を書いたのは何十年ぶりでしょうか......
今更ながら、漢字の素晴らしさを実感しました。
ウエルカムボードの完成品明日息子の所へ参ります。
2個上げちゃいます。
家はウエルカムボード出して置く程来客も多くありませんし〜
今日も整骨院へ行って来ましたが、毎日行くのが良いのか間を空けたほうが良いのか
わからないのですが、とにかく痛いので出来るだけ行く様にしています。
空が怪しくなって参りました。
そろそろ降って来そうです.....
桜並木をタクシーで走り抜けて参りましたが、五分咲き位です。
此の所夜更かしが続いて更に、解体工事が、8時きっかりに始まるので
寝不足です。家一軒建てるのも大変ですが、壊すのも結構大変です!
ニ軒分ですから、20日かかるそうです。
この頃の職人さんは、サラリーマンと同じで、5時になるとささっと帰ります。
ご近所とのトラブルを避ける為もあるみたいですが......
色んな住人もいらっしゃるでしょうし〜(一般論として)
早くガラスに触れて作品を作りたいです。
工房に入っても何か集中出来ません(>_<)
やりかけだらけの、作品が無動作に置かれてるのを見ると
えぇっ〜こんなだらし無い私じゃ無かったのに....と悲しくなります。
花冷えよ早く去って〜お願い!
寒いの痛いの飛んで行け〜〜〜って思いです。


e0023566_18171438.jpg
e0023566_18324714.jpg

娘がPCで私の大好きなジャック船長を描いてくれました^0^
[PR]
by captain_77 | 2006-03-28 17:44
<< ☆ひとりごと☆ ☆ひとりごと☆ >>