人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ひとりごと★

お休みしている間に、桜の開花宣言が有り、WBCで日本が世界一になったし.....
色んなニュースがありました。
腰痛に悩まされ、ブログを書く気力も出ませんでした(>_<)
昨日は、ヘアダイをやっとしてもらいました。
へな染めは、白髪の多い人はきれいな色が出るそうで、私は白髪が少ないので
ちょっとイメージより黒く染まりました。
でも髪の為には良いそうです。
艶が出た感じがします。
きょうは、娘と家の近くに洒落たイタリアレストランがオープンしたので、
ランチを頂いてから、フロッシュを買いに出かけました。
やはりアロエベラシリーズは、在庫切れでした。
オレンジシリーズを娘にも買って上げました。
その帰りペットショップへ立ち寄り、そこで....運命的な出会いをしてしまいました。
レッドカラーですが、(トイプードル生後2ヶ月)を抱いてしまったのです。
娘も可愛い♡って抱いて、2分で決断してしまいました。
夕方現金持って行ってきました^0^
注射(予防注射)を3本打つのだそうですが1本目もまだなので、
1本打ってから一週間様子見て、2週間後に私の手に抱かれて帰れます♪
写真は写し方も下手だしじ〜っとしてくれなくて変な顔ですが、実物は
テディベア顔です。
あまり大きくなりません。
女の子で名前は(凛)と言います。
娘にステンド日記がわんちゃん日記になるんでは〜と言われましたが
ステンドは頑張りますよ
只絵手紙教室へ4月から行く予定でしたが、ちょっと落ち着く迄パスします。
留守の時は預かるって娘達がまるで予約待ち状態です。
シルバーでは無かったけど、あちこち品定めせず買った事に悔いはないです。
少し経つともう少し毛色が薄くなるそうです。
私座敷犬飼うの初体験で緊張しまくってます。
明日は鍼の日です。1時予約。鍼も苦手です。
腰のため頑張ってきます。
明後日はステンド行かないと預けた物もそのままですから.....


★ひとりごと★_e0023566_185249.jpg
★ひとりごと★_e0023566_191292.jpg
★ひとりごと★_e0023566_193442.jpg

by captain_77 | 2006-03-22 00:18
<< ☆ひとりごと☆ ★ひとりごと★ >>