人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★夢占い★

ちょっと夢占いをネットでやって見ました。
トイプードルの夢についてです......
とっても面白いです♪
結果は、こうでした。
○あなたの夢は,外部から金銭面でのバックアップが得られる事をさしています。
ひょんな事からお金をもらったり、予定外の収入があったりします。
金運に恵まれていますから、労せずお金が集まってくるでしょう。
運気が上昇していますから内にこもらず、積極的に行動するよう
心がけて下さい。とありました◎
夢の内容を250字以内にまとめて、行間空けず書くんです。
夢からのメッセージが返ってきました。
★貴女の夢のシンボル
*動物*息子*抱いた*は(赤文字)*自分*考え*金額*一昨日
★夢から見た運勢*★★★★★(総合運勢)
抱いたと言う部分だけ赤文字でした。

面白いですよね^0^
良い事だったから安心しましたが、根拠が無いので.....手放しで喜べません。
夢通りなら、トイプードル買えるかな?
by captain_77 | 2006-03-16 22:35
<< ☆ひとりごと☆ ☆ひとりごと☆ >>