人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この雨が春への一歩

ず〜と雨でした。早く春よ来い♡
お洒落する気にもなれない寒さってもうそろそろ勘弁です。
娘はアシさん昨日帰ったので、ちょっと元気ないです。
今日雨なのに、家に居ても滅入るから、JOY2(白井ニュータウン)迄
一人で出かけて行きました。
一人で行けるって言うので、行かせましたがちょっと心配です。
気分が悪くなったり疲れたら息子と二人で迎えに行くから〜無理しない様にねって
言いました。へばったけど無事に帰って来たようです。
私は家でへばって居りました^0^
ステンドは鯉以外も両面テープ貼り終えましたが〜目が疲れます。
きょうは、モーツアルトのベストオブ14曲をダウンロードして、ず〜と聴いてました。
きょうの様な雨の日には、モーツアルトが合いますねぇ♪
頚痛で苦しんでへばってましたが、音楽に癒されてました♪
この雨が春への一歩_e0023566_21532222.jpg

若い頃南仏へ行った時買ったものです。意外と高くてカード購入でした^0^
この雨が春への一歩_e0023566_2155829.jpg
この雨が春への一歩_e0023566_21554410.jpg

まとまりのない飾り方です(>_<)
この雨が春への一歩_e0023566_18202377.jpg

by CAPTAIN_77 | 2006-02-26 21:29
<< 息子のバースデー♡♪ ☆イメージチェンジ☆ >>