人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ステンド漬けの日☆

おひな様と薔薇(黄色)完成です(^0^)/
それより疲れたのは、鯉の型置きでした。
ヤカゲニーは、気まぐれでカッター通りに絶対カットさせてくれません。
とんでもない方向にビーッと走ります(>_<:)
今日も好き勝手に暴走されました。
☆ステンド漬けの日☆_e0023566_21131474.jpg
☆ステンド漬けの日☆_e0023566_21133762.jpg
☆ステンド漬けの日☆_e0023566_2114136.jpg

でも何とか5面型置きしました。
持って帰る為に、カットを大ざっぱにして、これからは、緻密に割れない様に
カットして行きます。
1尾の鯉はガラスの流れで上手く取らないと切り紙細工になってしまいます。
鯉が終わったら水.最後に水草.です。目も疲れました。
すごい赤でしょう!!!
ガラスだけ見た時、血だぁ〜って思いました。
どんな鯉になるでしょうか楽しみ半分不安半分です。
娘はきょうから、アシさん来てくれてるので、チャットで遊んでもらえませんが〜
疲れたから私も駄目です。
草餅(よもぎ餅)を買って行きましたので、みんなでお茶して
楽しいおしゃべりをして、次回作の話とか〜^
気が付いたら6時過ぎていました。
前回送って上げた生徒さんを又送って上げて6時半過ぎに帰って来ました。
1時から4時が原則ですがこの教室は自由できょうは、5時迄みんなやっちゃいました。
うっかりすると時間忘れます。先生も(笑....
by captain_77 | 2006-02-23 21:03
<< ☆三寒四温☆ ☆なりふりかまって.バリバリ働く☆ >>