人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆春が待たれる☆

気温も下がり雨の寒い1日でした。
雨は好きですが寒いのは〜勘弁です。
娘が産まれた時の雛人形を親王飾りだけ出して見ました。
お道具セット迄もう飾るお家も少なくなりましたね。
息子の所は毎年飾ります。でも出し入れは息子の仕事で泣きが入ってます。
親王様だけ飾れば良いのに〜
と言いたいとこですが、姑は口チャックです^0^
黄色のバラやっと4面ハンダやりました。
きょうは、鯉の型紙切りを少しやって、終わりです.
買い物に行かないと冷蔵庫も淋しいのですが、寒くて迷っています。
大型店の地下駐車場なら濡れないで行けますが、きっと余計な物
買い込んで来そうな予感もします。
優柔不断は私の欠点なんです(>_<)

剪定したバラ(エブリンとオースチン)
今日の桂華です♪雨に濡れても元気です♡
☆春が待たれる☆_e0023566_20575664.jpg
☆春が待たれる☆_e0023566_20582443.jpg
☆春が待たれる☆_e0023566_20591365.jpg
☆春が待たれる☆_e0023566_20594062.jpg
☆春が待たれる☆_e0023566_20595854.jpg
☆春が待たれる☆_e0023566_2102435.jpg


結局買い物行って来ました。
袋3個分抱えて帰って来ました。
オリンピックも、盛り上らないし〜せめてジャンプ団体とフィギュアで、銅メダルで
良いから、1個ずつ取れないかなぁ〜♪
帰国の時可哀想だと思う。

☆春が待たれる☆_e0023566_21105621.jpg

ちょっとアップで♡
by captain_77 | 2006-02-20 18:02
<< ☆疲れた1日☆ 16”FISHCONEひとりごと2 >>