人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道で地震発生!(◎_◎;)

パソコン使えなくなってからblogから遠のいてしまいました/ _ ;

でも今朝の北海道地震をTVで知って直ぐぼなまりさんを思い出しました♡
震度7で北海道全域停電と知り~連絡先もきちんと保存していなくて気を揉むばかり……
やっと見つけた古いメルアドにすがる思いでメールを送信~。

それだけでは落ち着けなくてお手紙を引っ張りだしてきてやっと見つけた住所😀
いつも事ある度に優しくして頂いてきた大事なお友達♡
先ず届くかどうか~北海道に近いであろうところの岩手の龍泉洞の水が浮かんでネットでポチッとしましたが当然直ぐ届くとは思っていません。
住所確認の意味で………
その1時間後でしょうか❣️ぼなまりさんからメールの返信がありました😀
もう感激です🎶良かったぁ無事で😀
最近インスタグラムとフェイスブックばかり更新していてblogは何年もやっていません(-。-;
ケーブルテレビ経由のインターネットだったので解約されてからメルアドも消去されるし~以後パソコンから撤退していました。
blogだけはIpadに取り入れていましたが段々遠のいてしまって今に至ります(-。-;

私は81歳になりました(^^;;
膝も頸も相変わらずポンコツです(-。-;
3わんこも凛は12歳と7ヶ月 宇宙も10歳と9ヶ月 海も来月で9歳と全員高齢犬と成りました(^^;;

インスタグラムやFacebookには度々登場しています😀
北海道で地震発生!(◎_◎;)_e0023566_21041632.jpeg
北海道で地震発生!(◎_◎;)_e0023566_21050962.jpeg
北海道で地震発生!(◎_◎;)_e0023566_21055854.jpeg
これを機会に時々投稿させて頂きます😀
広島のママンさんもご無沙汰して申しわけありませんm(__)m
私はママンさんのblogや番人さんの掲示板は拝見しています😀
ぼなまりさんと連絡取れた事が本当に嬉しくて久々に更新させて頂きました(^_^)a
これからもお元気でお幸せに~いつも忘れた事はありません🤗🙏💓



by captain_77 | 2018-09-07 07:44 | 生活
<< 孫娘1号2号が結婚💕 ☆おしらせ☆ >>