人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

昨日と一転してきょうは、どんより雨も降っています。
ほとんど半日工房に入って、せっせ.せっせと地味な作業をしていました。
行灯もやっと4面ハンダ付けやりました。まだハンダの最終盛り上げは教室です。
テープで組み合わせて点灯して見ました♪
感じがつかめるので〜
いい感じだと思います。
まだ上蓋と言うか補強の意味もあって飾りを付けるつもりです。
何かステンドグラスって、終わりが無く途中下車するしか無いので
頑張るしかありません。自分で最終の駅を見つける迄〜〜

ひとりごと_e0023566_1621955.jpg
ひとりごと_e0023566_16255488.jpg

むすめのマンションへ行って一緒に食事しました。
途中お嫁さんからメール来て帰り寄って、お茶してきました。
3人の孫の内一人は柔道の稽古.専門学生の長女は、父の店でバイトの為
中学生の次女と例のカフェと、お嫁さんだけでした。
サウナの用意をして車に乗せてたんですが今夜も行かずです。
ひとりごと_e0023566_21373883.jpg
ひとりごと_e0023566_1135429.jpg

by captain_77 | 2006-01-31 16:06
<< ひとりごと ひとりごと >>