人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

ひとりごと_e0023566_13114478.jpg
ひとりごと_e0023566_131263.jpg

ハンダ付けやって見ました。
途中娘がIチャットのやり方を、電話で教えてくれて、何のこっちゃ分らないまま
出来る様になってましたf(^.^:
メールよりやりとりが、早く出来て便利らしいけど〜
スローライフをモットーにしている私は、ついて行けるか心配です。
長生きしてると日々勉強ですね。

今日の体感温度はかなり低いと思いました。
頚痛で分ります(>_<)
ず〜とボルタレンとテルネリンを飲んでいますが、効きません。
娘のオーダーで、モスバーガーへ行って来ました♪
色々買って♡便して、一緒に食べて来ました^0^

この頃若い人が食べるような物を良く食べる様になりました。
胃が弱いので気を付けないと〜

ひとりごと_e0023566_9373134.jpg

by captain_77 | 2006-01-24 13:10
<< ひとりごと ひとりごと >>