人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

きょうは、寒い日でした。
昨日の暖かさとの落差で、身体が追いつけません。
赤いランプの修理も、思ったより難航しました。
やって見て分った事ですが、新しく作るほうが簡単な事もありますね。
ガラスを剥がすのが、容易ではありません。
ハンダがしっかり付いているのを剥がすと、テープ迄剥がれてしまい、
お手上げです。
何とか出来ましたが、45%の満足度(>_<;)
娘は、やる気が無くなって、テンション落ちてるし〜
どんよりした曇天は、私迄ブルーです。
でもメールで、娘が、気晴らしでストラップ(ビーズ)作ったと、
写真が送られて来ました♪
ひとりごと_e0023566_18242913.jpg



ひとりごと_e0023566_2242242.jpg


やっぱり、ちょっと暗いかな?
目は、まだです。教室でやります。
ひとりごと_e0023566_23121513.jpg

by captain_77 | 2006-01-16 18:10
<< ひとりごと ひとりごと >>