人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

久しぶりにステンドの作業を、やりました。
4面の逆さになった、大輪の薔薇です。
これは、Xマスが終わったら、先日作った4面のグリーンランプを外して、
付け替えられます。ベースは結構、高価な物が多いので、季節限定物は、
此の様にすると、経済的です(^0-)☆

3枚の葉っぱは、4面に合わせると、立体に浮き出た様になり、実寸より、大きく見えますから、華やかさが出ます♪

ルッコラと、キウイと、プチトマトのサラダです。ルッコラは、胡麻の風味がして、美味しいですよ。

昨日話しました^0^ヨーグルトのデザート?は、こんな感じです
食べる時は全部混ぜてしまいます。
ひとりごと_e0023566_1938378.jpg

娘が頭痛で、寝込んでるので、今から、サイコロステーキ(ブロッコリー,クレソン,添え)♡宅配に行って来ます。
スクワットで鍛えていますから0(^-^)0身軽です♪ひとりごと_e0023566_22471223.jpgひとりごと_e0023566_22472781.jpg
by captain_77 | 2005-12-01 19:26
<< ひとりごと ひとりごと2 >>