人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

都内の割烹店で料理長をしている、息子に頼まれて、幻の焼酎を買いに
行って来ました。時々お使い頼まれてます。
私が見つけて来た酒店です♪
お店のお得意さん用だそうですが、プレミア付いてるのでめったに手に入りません。
1本手に入れて来ました(*^0^*)
花やさんで、ポインセチアと,ミニのシクラメンを買って来て、
陶器の鉢カバーに入れて上げました♪
薔薇の肥料(バイオゴールド)と虫スプレー(病気,虫用)も購入。
娘はきょうは食事自分で作れると言うので、ホット宅配休業です。
余り気乗りしないけど、正月の玄関飾りに、竹のファンランプを作ります。
笹の葉っぱの緑のガラスが、洋風で嫌なんです(>_<)
でも、その為に又別のガラス買うのも〜もったいないし〜
一度作って見ます。

ひとりごと_e0023566_1654494.jpgひとりごと_e0023566_22471716.jpg
by captain_77 | 2005-11-21 16:28
<< ひとりごと ひとりごと >>