人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

今朝早く娘から電話で、可愛がってる小鳥の、るーがちゃんが死んじゃったって!
泣きながら連絡有りました。
ペット霊園へ一緒に行って、お骨にして頂いて参りました。
受付と言うか、管理人の御夫婦がとっても優しい方で、私的には、ほっと致しました。
娘も、きっと同じ気持ちだと思います。
壊れやすいガラスの様な繊細な娘なので〜〜
私は、全然正反対なんですがねぇ〜
明日から、仕事ばりばりやらないと、いけない時に、可哀想です。
私も、ちょっと冷静さを無くして、デジカメ修理頼み、
、お店に向かって走行中、デジカメ忘れてきた事に気付き、
途中でUターンして、帰って参りました(><)
明日出直しです。デジカメ壊れると大変!ウオーターリリー(ファンランプ)完成!
ひとりごと_e0023566_17283852.jpg

by captain_77 | 2005-10-21 15:48
<< ひとりごと ひとりごと >>